FC2ブログ
悪戦苦闘 奮闘記
仕事・遊びのあらゆる奮闘を掲載します。
04 | 2021/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

車検のコバックさん
こんにちは!

今日は、特になんてことない看板ですが・・・・・・・
量の多さがありましたので記事にします。

私の友人の会社ですが・・・・・・・看板だらけ・・・・・

でも、たんぼの真ん中にポツンと・・・・・かなり目立ちます(笑)


2012020310240000.jpg

工場自体がでっかいので看板面もでっかいです。
写真ではその大きさが伝わるかなあ

2012020310250000.jpg

全てインクジェット出力です。

土台は、友人の会社で行いましたので
こちらはその上に現場での貼り作業です。

2012020310250001.jpg

言ったらすぐの友人ですので納期がなくて・・・・・・大変でした(笑)

2012020310270000.jpg

お近くの方は是非、コバック 運転免許センター東店で車検お願いしますね。
世界遺産看板のその後・・・
こんにちは!

永らくブログの更新ができず・・・・・・バタバタしてました(汗)

本日は、以前にご紹介しました世界遺産の案内看板のその後です・・・・

まず、基礎ですが・・・・現場でこちょこちょしていると時間も手間もかかりますので
おか基礎を作って穴を掘って埋め込みました。↓



基礎
らくちんらくちん・・・・・・(笑)


そして、何基かあるうちのひとつですが・・・・立て込みしたところです。
やっぱりステンレス製は、ゴージャスな感じがしますね。
しかし、本体はかなり重くて・・・・・・3人がかりでよっこいしょでした。↓

茶


数基あるうちの1基だけ特別仕様になってます。
立てる区域が違いますのでステンレスの上から全面焼付塗装です。
これはこれで・・・なかなかいい感じの看板になりました。↓

立て込み


ということで、簡単ですが、こんなものもできますのでお気軽にご相談くださいませ。
店舗の力 デジタルポスター
「店舗の力」というデジタルポスターの紹介です。
名前だけ聞くと何それって感じですね(笑)

カタログです。

カタログ1

詳細です。少しみにくくてすみません。

カタログ

以下、概要です。

讎りヲ・_convert_20111021104301

讎りヲ・_convert_20111020181622

讎りヲ・_convert_20111020181648

手軽に店舗の広告できますので御検討くださいませ。

お気軽にお問い合わせください。


世界遺産の案内板
こんにちは!

段々と朝夕、涼しくなりましたね。

今日は、SUSの案内板の枠の取付です。
これが、本体なんですが、重い、重い・・・・・

1

これがSUSの枠を取付したところ・・・・・
この中に板を入れて地図と案内が入ります。
完成すれば、後日、アップします。

2

今回は全部で7基あるのですが、1基だけ県仕様ということで
表面を焼きつけ塗装しました。それがこれです・・・・

3

そんでもって、枠を取付です。枠はSUSのままです。

4

まだ、校正が確定していませんので完成していませんが、途中経過ということで・・・・

LED内照式自社サイン完成
こんにちは!

台風の影響で大変でしたねえ・・・・・

今日も雨模様です・・・・・・

そんな中、自社のサインを取り付けいたしました。

照明なしの感じです。

2011090516210000.jpg


こちらが照明入りの感じです。まだ、少し周りが明るいのでわかりづらいかなあ。

2011090516170001.jpg


別アングルです。
2011090516170000.jpg


てな訳で、今、流行のLED看板の出来上がりです。

最近では、かなり価格も下がっておりますので、お気軽にお問い合わせください。


プロフィール

よーなんせんむ

Author:よーなんせんむ
YONANブログへようこそ!
弊社のH.Pもご覧ください!
http://www.sign-yonan.jp
↓のリンクからお入りください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR